相変わらず携帯電話行方不明のかずやです。






今日は群馬県太田市のイオンモールでイベントがありました!!






桐生競艇のイベントでして、競艇選手と一緒に出演しました!







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-100307_145156.jpg







左から金子選手、毒島選手、桜本選手です。






美男美女ばかりで、競艇のイメージ変わるよね~!







選手のファンも沢山来ていて大盛り上がりのイベントでした!!









ケロケロケロッピも競艇バージョンです!!







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2010030800040000.jpg






とにかくこれから競艇に大注目だね!!










ちなみに話は戻りますが、僕の紛失した携帯電話の件ですが






DoCoMoでFOMAカードだけ再発行して、昔の携帯電話に入れて使っていますので






しばらくはこれで行こうと思います!!









今度は無くさないようにちゃんとストラップをして!!








もちろんケロッピのヤツね!!