先日結婚式をした西川史子先生!!





その二次会的な感じで今日パーティーがありました!





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00636.jpg






西川先生と八田ちゃんです。





他にも西川先生と旦那さんの友人知人がたくさんいて大盛上がりの会でした!






ちなみに場所は麻布にある、はるな愛さんのお店






先々週に結婚式の後に中山秀征さんにご馳走になったのもこのお店






先週に志村けん師匠の誕生会もこのお店






そして今日







気が付いたら三週連続で来ています!!






僕たち常連客です







毎回食べてる僕のお気に入りメニューは






塩焼きそば~!!






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00635.jpg






美味しそうでしょ~!







チャンスがあったら来週も食べに行かなくちゃ!










とにかく






あらためて西川先生結婚おめでとうございます!






結婚式でのスピーチでは「安産」というギャグをやって完全にスベってしまってすみませんした(笑)










なのに









今日のパーティーでもまた「安産」をやってスベってしまってすみませんでした(笑)







末永くお幸せに~