本日、志村けんさんの誕生日パーティーに参加させていただきました!!




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00560.jpg




これケーキですめちゃめちゃカワイイですよね





それにしても師匠今年で60歳!なんと還暦なんです!!



凄いですよね




第一線で新しいコントを作り続ける60歳、カッコイイです




今年のパーティーもワイワイと先程まで、凄い楽しい会でした




一緒のテーブルで話させていただいた、佐々木健介さんと、U字工事の益子さんと




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00561.jpg





あれ?右に写ってる、かずや、なんだこの顔?





そうなんです。あいつベロンベロンに酔っ払ってるんですよ




さっきから僕、ブログ書きながら、「ほら水飲みな!」とか、介抱しています





めんどくさいよ~




それでは、あいつを寝させるのでこの辺で




おやすみなさい