本日、行ってきました




西川史子先生の結婚披露宴!!




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00596.jpg




いや~凄かった!!




会場広いし




料理美味しいし




有名人も多くて華やかでしたし



何よりも西川先生もの凄くキレイでした




幸せそうだったなあ~





そもそも、何で僕らがこんな素晴らしい式に出席させていただいたのかと言いますと、




西川先生が開く西川会というものがありまして、




といいましても、ただ西川先生と飲む会なんですけど




それに毎回呼んでいただいてるんです。




今回出席させていただいた西川会のメンバーと




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-P1001142.jpg




NON STYLE井上さん、日テレ宮崎アナ、葉山アナ、僕ら




他にも、小島よしおさんや末高斗夢さんなんかがいますが、今回は仕事で来れなかったみたいです




ほんとにいつも西川先生にはお世話になってまして、



そんな流れで呼んでいただいたわけなんです




本当に感動したし、笑ったし、最高でした




ただ、まさかのまさか、僕ら急に挨拶をする事になってしまいまして




おそらく、業界の方もたくさん来てるから、チャンスよ、という西川先生の愛だと思うんですけど、




ただ




順番がさぁ




中山秀征さん、爆笑問題さんが挨拶して、




テリー伊藤さん、土田晃之さん、はるな愛さんときて、




なぜ挨拶の最後が僕らなんですか





ギャグとかやったけど、微妙な感じにしてしまった




先生すみませんあせる




後で反省会お願いします(笑)




ただ愛は受け取りましたので




最後に同じテーブルだった有名人の中で、デーブさんと




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00601.jpg




デーブさん、コメントがはまらなかった、唯一の仲間です(笑)




披露宴の中身をどこまで言っていいのか、分からないので、この辺で




多分、ニュースとか、サンジャポとかで詳しくやると思いますよ




最後に先生末永くお幸せに