突然ですが、明日のサンジャポに少しだけVTR出演します。






しかも仲の良い先輩の末高斗夢さんと一緒にでます。






というのも明日は斗夢さんと僕らがいつもお世話になってる西川史子先生の結婚式があるんですよ~!!






僕らも西川会メンバーとして、式に呼んでいただきました。







とにかくそんなこんなでサンジャポでのお祝いコメント撮りをしてきました。






明日ちょこっとだけ映りますので観てくださいね。









ちなみにその撮影をした時の話なんですが、






楽屋の近くにとある貼り紙を見つけました!!







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00581.jpg






「坊主頭さん大募集!」







どうやら今度TBSがスペシャルドラマをやるらしくて、そこに出演できるらしいです。






いつも坊主頭の斗夢さん






すぐにその貼り紙に気付いて






斗夢「何これ~!坊主頭だって、オレにピッタリじゃーん!やりたいやりたい!!!」






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00580.jpg







超食いついてるよ~!






しかもスペシャルドラマって事でテンション上がりまくってます!!











しかし!






その貼り紙、下の方をよく見てみると







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00582.jpg






「少年刑務所の受刑者役のエキストラを大募集!」






斗夢「あっあぁ、そういう役ね・・・・・」







ちょっとテンション下がってるし!








「いや~でも良かったじゃないですか~!斗夢さんピッタリじゃないですか~」








斗夢「うっせ!ピッタリって言うんじゃね!!」









最初に自分で言ったんじゃねぇか!!









ドラマスタッフさん是非斗夢さんを使って下さい!