今日、テレビ局で「まえだまえだ」に会いました!!




まえだまえだって、かわいいよね




無邪気で、人懐っこく




ほんとに元気な小学生って感じで、




親戚の子供と遊んでる感覚になるんですよ






ただ、まえだまえだの凄い所は、仕事になると、バチッと切り替わる所




ほんとに子供かよって思うくらい、気の利いた事言ったり、ボケたり




プロですよね




中身40歳くらいのベテランが入ってんじゃないかって思っちゃうくらい





で、そんなまえだまえだに、僕らのマネージャーが、僕らのボイスストラップをたまたま持ってたので、あげたんです




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00493.jpg




ボタンを押すと、ピカピカ光りながら、「ちょっと、ちょっとちょっと!」とか「幽体離脱!」とか喋るこのストラップ




大丈夫かな?喜ぶかな?こんなんいらんわ!とか言われないかな?とドキドキだったんですが、






まえだまえだの二人、予想以上にきゃっきゃ言って、遊んでくれましたよ




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00492.jpg




よかったよかった!凄い喜んでくれて、




やっぱり普段は、子供なんだなぁと実感しました






と思ってたら、





弟の旺志郎くん(9歳)の方が、




光るストラップを見ながら、




「これLED入ってるんや」




だって!





やっぱり大人だろ