ついうっかり忘れてました!!





昨日2月7日でこのブログ







2周年になりました!!





コメントでも教えていただいてありがとうございました!





たくやよ、






人面ラテの事なんて書いてる場合じゃなかったぞ。






2年かぁ~、早いですね~。






まぁ、たくやとかずや一日交代で書いてるので






実際は一人一年分しか書いていませんが・・・・・・








これからもしょうもないブログですが






毎日更新していきますのでよろしくお願いします!










さて、






今日は嬉しい仕事をしてきました!!






去年末やっていた、まいたけダイエット







その流れで







なんと僕ら







「雪国まいたけ」の広告塔をやらせてもらう事になりました!!






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00552.jpg







主な内容は






スーパーの雪国まいたけコーナーに僕らのポップが貼られたり






僕らダイエットで作ったオススメ料理のレシピが配布されたりします。







いや~めっちゃ嬉しい~!!







まいたけダイエットやってよかったですよ~







こんなところまでまいたけ効果!!恐るべし!!










ちなみにさっきの写真でたくやが持っている巨大なまいたけの束!






雪国まいたけさんで通販で買えるものなんですが









ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00555.jpg








撮影で使ったやついただいちゃいました!









でかっ!!









スーパーとかにあるのはカットしてあるやつで






元々はこの大きさで一つなんですって!










さて、






いただいたのは良いけど






こんなに大きいやつどう使おう??





ホイル焼きとかみそ汁だと一度にこんな使えないからなぁ






どうせなら一回で使い切りたいからね~






逆に鍋に入れると、これだけで鍋パンパンになっちゃうし。







ついこの間鍋やったばっかりだし







何かないかな~?











この量にこの形・・・










よしっ!こうなったら













アフロかつらとして被るか!!