1998年公開の映画





「アルマゲドン」





ブルース・ウィリス主演のあの名作





当時高校生だった僕は、世界を救うために立ち上がったあの男達に憧れました!!






宇宙服でヘルメット抱えて歩く男達







あんな男達になりたい!





卒業後の進路を考えながら思いました。









しかし









映画は映画、現実は現実です!!







結局僕はもう一つ夢だった芸人という職業を選びました。








大変な事もありますが、毎日刺激があって充実した日々。






いつしか世界を救う夢は忘れてしまいました!







それが、昨日





映画「アバター」を観て急に思い出しました!






あぁぁぁ







世界を救いたい!!






アルマゲドンみたいなのをやりたい!






せめて形だけでもいいから。






アルマゲたい!!







せめて形だけでもいいから!!






という事で








こうなりました。










ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00503.jpg








ん~






何か違うなぁ~