本日、ボウリング・マスメディア大賞というものの表彰式がありまして





グランプリにAKB48の皆さん、特別貢献賞に笑福亭鶴瓶師匠、特別賞で小泉純一郎さん、個人賞で土田晃之さんなど凄い方々が受賞するなか、




なんと僕ら、テレビ番組部門賞を頂きに、「おもいッきりDON!」代表で行ってきました




イエーイ!




なんでも番組内の「今日はDONな日」でボウリングを紹介したり、




僕らの天カメコーナーでボウリングネタを度々やらさせて頂いた事が対象になったみたいです




ありがとうございます




天カメやっててよかった!!




元々ボウリングも大好きだし!!




グランプリを受賞したAKB48の皆さんと、写真撮りました




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00456.jpg




左から、秋元さん、佐藤さん、野呂さん、大島さん




アイドルの方と写真撮ると、なんだか僕ら急におじさんに見えるな





最後にもう一枚、本番前にテンション上がって、ボウリングポーズで撮った写真



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00371.jpg





かずや、お前手がカブってるよ





こっそり、何か食わせてもらってるみたいじゃねーかよ




とにかく、素敵な賞ありがとうございました!!