今日は朝からヤマダ電機LABI1’高崎でお笑いステージ!!





今日一緒だったメンバーは



山本高広さん



にしおかすみこさん



ヒロシさん






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00420.jpg
ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00421.jpg






なんか濃いメンバーだよね!!





でもなんかこのメンバー落ち着くんですよ~。






なんかね、なんかわからないけどね(笑)







ちなみに一部と二部のイベント空き時間には






せっかく来たのに買わなきゃ損!損!!






って事でLABI1’高崎で買い物~!!!






年始の大安売り!!バンザーイ!!






ホントいろいろ安かったッス!!多分この時期が一年で一番安いですもんね






僕らもiPod Touchとかいろいろこのチャンスに買っちゃいましたよ!!









ありがとうLABI1’高崎さん!!






おかげ様で今日は良い買い物の一日になりました!














・・・・・・!?







いかん!今日は仕事で来てたんだった!!







とりあえずまだセール期間中なんで明日もLABI行ってきます!






とりあえず欲しい物はもう買っちゃったけど






なんか行ってきます!!