今日の「おもいッきりPON」天カメ中継は草津に行ってきました!!




今回の衣装はもちろん、クリスマスイブという事で





サンタさんと、トナカイさん!!





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00393.jpg





いや、なんでだよ




裸ってあせる





あわてんぼうのサンタクロースならぬ、あわてんぼうのスタッフさんがフンドシ以外用意しなかったとさ





-1℃のスキー場で、この格好





違和感しかないわ!!





ただ、今日は大変な事をお知らせしたいわけではなく





凄くうれしいクリスマスプレゼントもらっちゃったんです





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00395.jpg





中継の時、毎回お世話になっている、「草津国際スキー場」のシーズンパス(今シーズン滑り放題)




そして、毎回寒い中継の後は、体も心も温めてくれる、「大滝乃湯」の年間定期券(来年のクリスマスまで入りたい放題)




うわー!!めちゃめちゃテンション上がるわ~!!




やったー!!





よーし今シーズンは遊びに行きまくるぞー!!





やっぱりクリスマスって楽しいイベントですね




再確認しました!!





そして、気付いた事がもう一つ、子供達ってサンタさんの事大好きだよね





今日中継していたら、子供達が寄ってくる寄ってくる




ただ、




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00394.jpg




フンドシだと、なんか違うね





「サンタさんだー!」って寄ってくる子供達と、フンドシ姿を見て苦笑いの親達のギャップが、忘れられないよ