本日の出来事!!




まずは、おもいッきりPON!から





今日は、AKB48の劇場がオープンした日を紹介




そんなわけで、天カメでAKB48になってみました




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00350.jpg




なんか、すみませんあせる




一緒にいる3人は、AKBになりたかった、おもいッきりPONの女性ADさん




今後、反響が大きければ、メンバーが増える予定です




苦情は受け付けてませんので





それにしても、僕らの女子高生姿





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00349.jpg




いるよね、こんな子




おそらく、女子柔道部か、ソフトボール部のクリーンナップだと思う




新橋で見かけても石投げないでね





そして、PON終わりで、もう一仕事





年始放送の「イルカデルカ」という番組のロケ





どういう出方か、詳しくは言えませんが、双子が関係してます





一緒に出演した、双子の「MariEri」ちゃん




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00356.jpg




やっぱり、他の双子さんと一緒だと楽しね




双子あるあるトークをしつつ、ロケさせていただきましたよ






しかし、外ロケって誘惑がいっぱいだね





ダイエット中には、しんどいぜ





街には、いろんな飲食店の看板が並び、





公園は大丈夫だろうと、おもったら、売店なんか出てて、こんなものが・・・




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00355.jpg




しまいには、木の蜜まで美味しそうに見えてくるしまつ!!




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00353.jpg





完全に末期症状だね(笑)





このロケ、どんな内容かはオンエア見て下さいね




「イルカデルカ」

1月4日(月)19時00分~20時54分

日本テレビ系