買いましたよ




やっぱりゲーム好きとしては、外せないでしょ




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00226.jpg




「NEWスーパーマリオブラザーズWii」




やっぱり、何だかんだでスーパーマリオはおもしろいね




しかも今回は4人までなら同時に遊べるので、




夜な夜な、かずやと妹と3人で、少しずつ進めております




こりゃ、全国のお父さん達は、クリスマスにお子さんにプレゼントするしかないね




で、お正月に家族で遊ぶんだろうね




日本中が笑顔で包まれるよね





犯罪が減るよね





やるね!任天堂さん




てなわけで、オススメです




ただ、かずやよ、





いくら、おもしろいからって





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00224.jpg





マリオの格好しなくていいよ!!