どうもかくたかくたです。(本名です)




今日はとある番組の打ち合わせでまえだまえだと会ってきましたよ~!!




ホントあの二人はかわいいよね~







楽屋に番組の小道具のメガネがあって




弟おうしろう君がかけて遊んでたんだけど




大人用だったのでメガネがズレて「桃屋」みたいになってんの(笑)





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00253.jpg





とにかく今日は打ち合わせのはずなのに




終始まえだまえだの二人と遊んでいましたよ。





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00254.jpg





たくやがまえだまえだと一緒に楽しく遊んでます。





たくやもこう見ると子供みたいでかわいいなぁ






・・・・・・うーん






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00255.jpg




半ケツが惜しいなぁ