皆様うれしいコメントたくさんありがとうございました!!




これで27歳いいスタートがきれました!!





ちなみに、今日のおもいッきりPONの僕らのコーナーでは




11月10日(いいトイレ)の語呂合わせで「トイレの日」を紹介しました。




それにちなんで僕らはウ○チの格好に




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00229.jpg




自分の誕生日にウ○チって・・・




トイレの日じゃなくて誕生日紹介させておくれよ~。





なんて思ってたら





コーナーの最後にスタッフさん達が乱入してきて




生放送で誕生日祝ってくれました!





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00231.jpg





花束まで頂いちゃいましたよ!!




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00138.jpg




コンビ名の表記が若干間違ってましたけどね。




ザ・たっち ○

ザ・タッチ ×




まぁ全然いいんですけどね!!





とにかくPONスタッフの皆さんありがとうございました!!




明日からもよろしくお願いいたします!






そして、




誕生日の夜は




X-GUN西尾さんとななめ45°岡安さんと桃井さんと一緒に




月島もんじゃを食べに行きました!




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00137.jpg




ここでも皆さんに誕生日を祝ってもらっちゃって




ホント僕らは幸せだなぁ








誕生日なのに夜予定が何もなくて寂しすぎて当日の夕方に自分達から皆さんを誘ったという事実はさておき、





ありがとうございました!




もんじゃの後はみんなでカラオケへ




途中でオキシジェン田中さんと二日前に誕生日だった江戸むらさき磯山さんも合流して




ワイワイ楽しく歌ったり話したり!!





途中でなんと岡安さんがメッセージ着きのケーキをサプライズでくれました!!




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00239.jpg




嬉しい~!





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00240.jpg




いや、近くでみたらグチャグチャだな!!





それと





コンビ名の表記が若干間違ってます。




ザ・たっち ○

ざ・たっち ×






27歳の目標が出来ました。





コンビ名が間違えられないような男になりたいです!!!