本日はアメリカの自由の女神が、贈呈された日らしく、




おもいッきりPON!にて自由の女神とオバマ大統領に変装しました





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-091028_105216.jpg





自由の女神は、少し色がきつく、




オバマ大統領は、みのさんみたいになっちゃいました




ちなみに本日は隅田川沿いで中継してたのですが




ゆるいモノマネのせいか、




散歩してるおじさんには、変な目で見られ、




犬には吠えられ、




幼稚園児には逃げられました




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-091028_110625.jpg




唯一、反応が良かったのは、少し遠くを通っている、水上バスの観光客ぐらいかな





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00176.jpg





手を振ったら、みんな返してくれましたよ





多分、あの遠さだと、ちょうど良く、おもしろく見えるんだろうね





・・・・・・・・・





やっぱり僕ら、天カメ向きなんだね