本日、石川県にて「金沢百万石ロードレース」というマラソン大会がありまして、




我々、そこに、ゲストランナーとして参加してきました




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-091018_080931.jpg




ゲストランナーってあせる




何でお前らがっ!?って思ったでしょ?




僕らだって、最初は何かの間違いだと思ったからね




普通ゲストランナーって、高橋尚子さんとか、千葉真子さんとか、元マラソンランナーの方じゃないの!?




せめてマラソン好き有名人じゃない!?





それが、まさかのザ・たっち






双子のマラソンランナー「宗兄弟」と間違えたとか?





こちとら、毎回TBS感謝祭のマラソンで、安田大サーカスのクロちゃんと、ビリ争いするレベルですよ





しかし、お話を頂いたからには、やるしかねぇとなったわけです、





ちなみに、僕らが出たのは、5キロのコース





日本三大庭園の兼六園の周りを走るし、景色も楽しめる素敵なコース






の予定でしたが、







まさか、まさかの、土砂降り




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-091018_081330.jpg




走ってると、目に雨がガンガン入って来て、景色どころじゃなかったよね






そんな中で走った、結果はと言うと、5キロコース、400人くらいと走り、







完全にビリとブービーでした





スタートラインでは先頭にいたのに、




1キロ地点くらいで、すでにビリでしたからね





自分達の体力の無さに驚愕!!





ただ、路上の方々の声援のおかげでギリギリ完走は出来ましたよ






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-091018_091204.jpg




写真は走り終わった後すぐの僕ら




雨なのか、汗なのか、涙なのか分かりませんが、パンツまで全身びしょ濡れでした





走ってる途中はキツイけど、やっぱり走り終わると気持ちく感じるものです




例えビリだとしてもね!





あと、皆さん明日僕らを見かけても絶対に押したりしないでね





全身が物凄く痛く、押されたりすると、膝から崩れ落ちてしまいますので