良い子のみんなー!!





いや、サラリーマンのみんなー!!





新橋にプーさんが来たよ~




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-091014_102852.jpg






ミツバチと蜂蜜の壷も、一緒だよ~




カワイイね~~~!!






って!!




俺達まさかの脇役!?





プーさんやりたかったよ





あっあせるちなみに、コレ本日の「おもいッきりPON」での衣装です!!







実は、この巨大プーさんのぬいぐるみ、非売品のをお借りしたらしいのですが、





売ってるプーさんだと、こんなに大きいのは無いらしいです





要は、こんなに大きいプーさんに出会えるだけ、幸せって事なのか





ならば、主役は当然なのです




さすが、巨大プーさん!




例え、番組終了後にスタジオの片隅に無造作に置かれていても、カワイイ





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-091014_120920.jpg





ん!?





下に何かいなかった??





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-091014_120934.jpg






はっ!!くまのカズプーさんだ!?







こんなヤツが、壷で蜂蜜食ってたら、気持ち悪いね