月曜日から、「おもいッきりPON!」始まりまして、僕らの天カメ新コーナーもスタート!!




その名も、ザ・たっちの「天カメ教室!ちょっとウケたい授業」




そして、このコーナーが始まって二日目にして、まさかの雨!!




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-091006_105959.jpg




しかも、台風が接近中




スゲー強めのヤツ!!





ついてないよね




いや、逆においしいのかも?




そういえば、去年台風が関東に接近した時は、




江ノ島で、ビニール紐を腰に縛り、その紐の先をADさんが持つという、




ディレクターさんいわく安全な状況で、荒れ狂う海に入ったっけなぁ




今回は江ノ島行くのかなぁ!?




ハラハラしながら見て下さい







そして、今日はPON終わりでレコーディングしてきました




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-091006_154334.jpg




カッコつけて歌ってますけど、




歌ってるの、童謡です




今度、童謡のアルバムに参加する事になりました





詳しくは分かりませんが、分かり次第報告します





ん!?写真のかずや




よく見てみると、





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-091006_154418.jpg





ヘッドフォンを針すなお先生スタイルにしてる!!





というボケ、





どーでもいーわ!!