ちょっと用事があって栃木の実家に帰りました




高速を降りたとたん感じる田舎の匂い





そして何も変わらない栃木の景色







それもそのはず、一ヶ月くらい前にも帰ってるもん





そりゃ変わらないか!!




ちょくちょく帰っててすみませんあせる





まあ今回唯一変化があったとすれば、うちのばあちゃんが骨折してた事ぐらいかなあせる




気をつけて!!





で、昔の自分の部屋でたまたま見つけたこんな写真




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00910.jpg




多分、僕です



いや?かずやか?



違う違う!やっぱり僕です


ややこしくてすみませんあせる



一卵性なもんで




これは、小学5年生で空手を習い始めた時ですね




まだ、習う前だったため、構えがベストキッドになっております




無邪気でかわいいぜ!!





もちろん、かずやも一緒に習い始めましたよ





この後僕たちは、持ち前の運動神経と根気強さで、



すぐに黒帯になり、



全国空手大会少年の部で優勝と準優勝するんだっけ?




あれ?違うかな?




間違えた、半年くらいで7級のオレンジ帯でやめちゃうんだった





確か理由が、道場では裸足で練習するため、冬場に足が寒すぎて指先がつるのが嫌だとか、そんなしょうもない理由です





通わせてくれた親に申し訳ないです





お父さん、お母さん、空手では強くなれなかったけど、あれから15年、僕たちはこのコンクリートジャングル東京で強く生きてますから







でも、ちょくちょく実家帰っちうけどねあせる