明日、8月31日(月)後楽園ホールにて

ものまねプロレス祭2009

「まねんのか!」



というイベントが行われます!!




このイベント、ダチョウ倶楽部さんや、神無月さん、イジリー岡田さん、原口さんなどプロレスモノマネのエキスパートが集まり、




実際だと絶対に実現しないようなドリームマッチが見れるんです




去年に引き続き、今年も僕ら出場します




今回は初挑戦のモノマネもあるため、技の確認や、しゃべり方の研究なんかをしているんですが、





昨日あったホリプロスペシャルライブのネタ作りと重なり8月後半、大忙し!!





少しも時間を無駄に出来ないのに、





どうしても、気が散ってしまう





原因は、





僕らのマネージャー大関さんのストラップ!!






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090830_000530.jpg






えー!!何コレ??





大関さん「せんとくんですよ」





いや、それは何となくわかるけど、




角無くなってんじゃん!!




大関さん「すぐ引っかかって取れちゃったんです」





角が無いと、ただの修行僧じゃん




もう、くん付けで呼べないよ




「修行僧せんとさん」だよ





ちなみに、大関さんの仕事用の携帯電話には、





彦根城のゆるキャラ「ひこにゃん」ストラップ





ではなく、





「ひこにゃん」に似てるとかで、問題になってる「ひこねのよいにゃんこ」ストラップが付いてます





もー!!気になるから、ちゃんとしたストラップに替えてくれ~