今日は朝から晩までBS‐TBSの番組「こだわりゲーマー」の収録でした!




いろんなゲームソフトを楽しくプレイしながら紹介する番組でして、




MCが事務所の先輩スピードワゴン小沢さん。




小沢さんと一緒に空き時間や休憩中もDSをやっていたので




ホント一日中ゲームしてましたよ(笑)






そしてこの番組レギュラーのゲームが超上手いアイドル杏野はるなちゃん




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00824.jpg




そしてファミ通のブンブン丸さんと、0円ゲームコーナーの小林さん!!




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00825.jpg




ブンブン丸さんはファミ通読者の僕らからしたら憧れの人ですよ!!




いつもクロスレビュー参考にさせていただいてます!






あぁとにかく今日はホント楽しかった!!




朝から晩まで一日中仕事でゲーム最高ですよ!




高橋名人!一日30分以上ゲームやっちゃってすみません!!






確かに今日は疲れたので




今からちょっとだけテトリスDSやって、XboxやってWiiリモコン握りながら寝ます。