今日は長崎です!!



明日のおもいっきりDON!がハウステンボスからの中継なんです!!



長崎は親戚の家があるので小さい頃に行った事がありますが



仕事ではまだ一回も行った事が無かったんです!!



だから



長崎空港でテンション上がって撮っちゃいました。



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00785.jpg



巨大ちゃんぽん!!



やっぱ長崎つったらちゃんぽんでしょ!!





するとそれを見ていたたくやが



「ねぇ、もう一枚撮って!!」



えっ!?



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00786.jpg



たくや「巨大ちゃんぽんたくや入り!!」





うっせ!!



どうでもいい写真撮らせんじゃねぇ!





まぁそんなこんなで夜はちゃんぽんを食べました!



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090819_232200.jpg



本場のちゃんぽんうまかったなぁ~!





明日のハウステンボスからの中継、皆さん見てくださいね!!







それからもうひとつ告知していいですか!



今週のスパ8/25号に



僕かずや単品での記事が載っています!



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090820_003538.jpg



「バレーバカ一代」



以前たくやが単品で家電の取材がありましたが、



僕単品は今回が初めてです!!



元バレー部の僕が熱く語ってますので是非チェックして下さい!!!