4月から始まりました、おもいっきりDONの木曜中継「フーテンのたっち 天カメはつらいよ」





毎週、各地のマドンナに来ていただいているんですが、





本日、





とうとう来ました!!最強のマドンナ






八戸市議会議員の藤川ゆりさん





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090625_133615.jpg




美しすぎる市議と言われてる、あの藤川議員ですよ!!




全国のお父さんがた、すみませんね!!





すごいキレイでしたよ





それに、めっちゃ良い人





しかもビックリしたのが、本日が、生放送初めてなんですって!!





うれしいですねぇ





そりゃあ、天カメはつらいよ、なんてタイトルなのに、近いカメラ出ちゃいますよ





おかげで、僕らもアップで映れましたし





毎週来てほしいですね








それにしても、今日の青森県八戸市、チョー暑かったんですよ




30度近くまで上がったんです





ずっと外でリハーサルしてた僕ら、すっかり日焼けしちゃいましたよ








寅さんの衣装を着てたせいで、こんな形に




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090626_015839.jpg




激しくV字にいっちゃってるよ




職業病って聞いた事あるけど、これは完全に職業焼けだね






なんか、見ようによっては、よだれ掛けしてるみたいになっちゃってるし、




恥ずかしい!!





こんなんじゃ、この夏海に行けないよ~



こりゃ、まさに




恥ずかしすぎる、日焼け



ですね