今日は先週の鹿児島に引き続き牛乳のイベント



九州Love Milk Clubさん主催のイベント「ハッピーミルクフェスタ」がありました!



今回のイベント会場は熊本県熊本市でした!!



いや~熊本も暑かったね~!もう夏って感じ!!



屋外でのイベントなので



ネタ中、何度汗で目が開かなくなったか(笑)




とにかく今日もたくさんのお客さんが来てくれました!みなさんありがとうございました!!





さて、こちらは今日の僕らが使っていた楽屋の入り口です。



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009062017150000.jpg



空き時間たくやがトイレに行っている間に



ドアノブの所にこんな物を貼ってみました!



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009062017150001.jpg



飛行機内で寝ていると、いつの間にか目の前に貼ってあるやつです。



たくやはトイレから帰って来たら‘コレ’を見て何て言うのかな??



ちょっと双子の弟が予想してみる






予想A


た「ズコー!!なんでだよ!ここに貼ってあんのおかしいだろバカヤロー!」




予想B


た「おいっ、CAさんどこまでサービスしてくれるんだよ!!」




予想C


た「やべっ!ついつい寝ちゃったよ!すみませーんジュース下さい!!」





たぶんこんな感じで気の利いたツッコミをかましてくれるに違いません!






あっ!!たくやがトイレから帰って来た!



さぁ!何が出るのかな~!!超たのしみだぜ!





おっと、ドアの前で立ち止まった!



見てるぞ!たぶん今、発見して見てるぞ!!






ガチャ!






あぁドアが開いて、たくやが部屋に入ってきたよ~!





さぁ!来い!!










た「・・・・・・・・・・・・・・・・フフッ」






愛想笑い!!




愛想笑いのみ!!




ツッコミ無し!!






何だよ!恥ずかしいわ!!





完全にスベった感じになってんじゃねぇか!!





ワクワクしてツッコミ予想ABCを考えたオレがアホみたいじゃねーか!!





まさかの



答えは、Dの「・・・・・・・・・・・・フフッ」



でした。








僕はその後、





静かに張り紙を回収しました。