ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090620_030323.jpg




本日は、月に一度のホリプロライブ!!




終わりで、先輩たちと飲みに行ってきました




メンバーは、

×―GUN西尾さん

江戸むらさきさんお二人

元MTVスタッフ桃井さん

僕ら二人

という、いつもの野村さんwithぽっちゃりメンバーに加えて、

クワバタオハラの小原さん

キャラメルクラッチの松田さん

さらに途中から

ななめ45゜の岡安さん

磁石の佐々木さん

も加わり、総勢10人


「北の家族 新宿西口店」でワイワイと楽しく飲んできました





毎回楽しいライブの打ち上げですが、やっぱり人数が多いほうが楽しいですね





さらにこの打ち上げの楽しみの一つが、




江戸むらさき野村さんの天然発言




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090419_232720.jpg


(写真は以前、野村さんが誕生日の時の画像)





野村さんは今まで数々の迷言を残していまして、






みんなでラジオの話をしていた時、



ラジオに面白いメッセージなどを送る、通称ハガキ職人の事を言いたかった野村さん






「あのさ、ラジオ職人っているじゃん・・・」




野村さん、それじゃラジオ作ってる、おじさんになっちゃうよ





さらに別の迷言






みんなで、東京のどの街が好きかと言う話をしてた時、




池袋と言いたかった野村さん




ついつい、噛んでしまい、





「いけいけ池袋」




と発言、




確かに池袋はイケイケのイメージあるけどさ





とにかく、野村さんは数多くの天然発言をしてるんです





それでは行きましょう





「今日の野村さん!!」





本日、男から見てジャニーズは誰がカッコイイなんて話をしていて、




やっぱり、キムタクでしょう、とか




長瀬智也いいよね、とか




山ピーカッコイイよね、とか




話していたら、野村さんが、






「あっ、あれは!!あの~神の雫に出てた、KAT-TUNの・・・・・・・・・・・亀ピー!!」





混ざっちゃったよ




亀梨くん、カキピーみたいになってんじゃん







そんな今日の野村さんでした。





今後、新作が登場次第、発表していきますので、お楽しみに