というわけで今日は秋田県から、おもいっきりDONの中継でした!!



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009061813370000.jpg



秋田放送の尾崎朋美アナウンサーとなまはげのお二人です!!



本番は秋田県のゆるキャラマスコット「スギッチ」もいたんですが



今日は天気が良かったので、この時ダウン状態(笑)



しかも写真のたくや、目つぶっちゃってるし!!



あれ?これオレか?いや、たくやかな?



どっちでもいいや!!





とにかく今週も楽しかったわけですよ!!





ちなみに明日の(時間的には今日か。)おもいっきりDON!の2部にもちょこっと出ます。



久しぶりの新橋!



是非観て下さい!!





さて、僕らは今事務所でネタ作りしています。



明日のおもいっきりDON!終わりでそのままホリプロお笑いライブなんです。



ネタはもう最終段階で後ちょっとなんですが、



こんな時間です。眠くて仕方ありません。






明日も早いので今日のブログはこの辺で!!



また明日!