今日のおもいっきりDON!は渦潮で有名な徳島の鳴門海峡から



こんな絶景の場所から一緒に中継したのは



四国放送の島川未有(みゆう)アナウンサーと四国放送のゆるキャラマスコットおもぞうくん



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009052813330000.jpg



中継本番終了後でみんな笑顔の写真ですが、



実はこの時、雨が結構降ってまして



島川アナ前髪がぺったんこになってるわ、おもぞうくんは水分をいっぱい吸って重くなってるわで大変な状態でした。



でもこの雨



中継始まってすぐは全然降ってなかったんですよ。



ホント霧雨程度で



僕らも「あぁこの程度の雨で良かったな。」なんて思ってたんです。



しかしその後



島川アナが画面に登場した瞬間



急に雨が本降りになりまして・・・・・・






もしや島川アナは雨女なのか??(笑)



とにかく



雨に濡れながらでしたが今日も楽しい中継でした!!



東京への帰りは徳島の空港から飛行機でした。



空港まで送って下さった四国放送スタッフの方に手を振るたくや



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009052815010000.jpg



んっ!?



何か様子が変だぞ!?このポーズまま固まって動かない!?



まさか・・・・・・






いた!!!



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009052815000000.jpg



久しぶりの銅像シリーズです!!



徳島らしく阿波躍りの銅像ですわ。



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009052815010001.jpg



ちなみにここからアングルをちょっとずらすと



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009052815020000.jpg



なんか向こうにもいっぱいいるし!!!