おはようございます。




すみません、昨日はブログ書きながら、力尽きてしまい、今更新になっちゃいました。





そんなわけで、昨日は「おもいっきりDON」の生中継のため、愛知県渥美半島に行ってきましたよ




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090521_133611.jpg



写真は、一緒に中継した、中京テレビの田岡アナウンサーと中京テレビのマスコット「チュウキョ~くん」



田岡アナは二年目のフレッシュアナウンサー



チュウキョ~くんは、9年目らしく、まさかの先輩でした




そして、この渥美半島、とにかく良い所でしたよ





せっかくなので、渥美半島での、かずやのオフショットを公開




まずは、素晴らしい景色をバックに、砂浜で、くつろぐかずや




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090521_140019.jpg




続いて、あいにくの曇り空の中、楽しそうに凧あげをするかずや




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090521_135459.jpg




そして、砂浜の上で風を感じる、海の男かずや




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090521_135859.jpg




ん???あれ???




うそでしょ!?





ズボンのチャック空いて、シャツがでちゃってんじゃねーか!!




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090521_135917.jpg



砂浜の上でミスに気づかない馬鹿な男かずやでした