みなさんものまねグランプリ観てくれたみたいで、コメントありがとうございました!!



という訳で今回僕らマツコデラックスさんをものまねさせていただきました。



大丈夫かな?



マツコさんオンエア観てたら僕ら怒られちゃいますよ。



後でお会いしたら謝らなくちゃ(笑)






ところで話しは変わりますが、今はGWですよね!



みなさんはGWどうお過ごしですか?




僕らのGWは



栃木の地元 石橋から友達が2人東京に遊びに来ました。



せっかくなので今東京に住んでる同じ地元の友達 ダーダも呼んで



みんなでご飯を食べに行きました。



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009050400290000.jpg



地元の友達がどんどん結婚していく中



石橋の独身5人衆です!



ワイワイみんなで思い出話に花を咲かせましたよ!



思い出話の主な内容は



たくやが中学野球部時代、三年間で公式戦ヒット二本しか打てなかった話



そのヒット二本も普通のクリーンヒットではなくて、何故か二本ともバントヒットだったって話



たくや初めて守備で二塁手を任された時、おもいっきり三塁に悪送球した話



たくやがいつもキャッチボール相手だった野球部の親友としょうもない事で大喧嘩して、今でも仲直り出来てないって話



などなど



終始たくやの野球部時代の失敗談で盛り上がりました。



最終的には、



たくやは今より野球部時代のが面白かったんじゃないか?って話でまとまりました(笑)



いや~ひさびさのみんなで楽しかった!






さぁまだまだGWは始まったばかり



明日は僕らも一日休みなのでどこか行ってこようかなぁ~