というわけで、本日は北海道の札幌にて、「おもいっきりDON」の生中継をしてきました




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090430_134302.jpg




写真は、札幌テレビの熊谷アナウンサーと、テレビ塔のキャラクター「テレビ父さん」




熊谷アナは、めちゃくちゃハイテンションでキャラが濃いし、



テレビ父さんは、ビックリするくらいの、ゆるキャラだし、



まさに両極端のお二人に楽しませていただきました!!




桜前線を追いかけ、金沢から始まった中継もとうとう北海道まで来ちゃいました、




来週はどこに行くのでしょうか?




こうご期待です









話は変わりますが、札幌から帰ってきて、本日の夕食はかずやがキムチ鍋を作りました




「お待たせ!!」





完成したらしく、キムチ鍋を持ってくるかずや




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090430_213054.jpg





いーねー!!キムチ鍋おいしそうだねー!!なかなかやるじゃねーか、かずや!!





んっ???






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090430_213111.jpg




その右手のって?




あーこれ?いや鍋つかみ無かったから





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090430_213207.jpg





って靴下かい!!!




バカヤローが!!食欲無くすわ