今日は日比谷で東映さんのファン感謝祭がありまして僕らMCをやらせていただきました!!



以前、東映さんのアニメ映画「Yes!プリキュア5~鏡の国のミラクル大冒険!~」でアフレコをやらせていただきまして



その流れで今回MCの話をいただきました!



ちなみにゲストは



重甲ビーファイターでブルービートを演じた土屋大輔さん、ダイレンジャーでキリンレンジャーを演じた土屋圭輔さんの双子の俳優さん!!



そして仮面ライダー響鬼であきら役の秋山奈々ちゃん!!



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009042721310000.jpg



ちなみに偶然なんですが、土屋大輔さんのブルービートの変身前の名前が「たくや」



圭輔さんのキリンレンジャーの変身前の名前が「かず」



ちょっと惜しいけど偶然にしては凄いですよね~!



今日のイベントでは当時の撮影話や双子話の他にお互いの変身ポーズもやっていただいて感激しました!



秋山奈々ちゃんもアットホームな撮影現場の話や激しいアクションでケガしちゃった話などめちゃくちゃ楽しかったです!



そんな中、仮面ライダー響鬼はスカパーの東映チャンネルで8月から再放送が始まるみたいなのでお楽しみに!!






ところで話は変わりますが、



今夜は寒いです!!



なのに



たくやが、「夕飯はそうめんが食べたい!」と突然言い出しましてスーパーで買ってきました。



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009042722510000.jpg



そうめんの上には氷を散りばめて完全に夏気分!!



もう一度言います!



今夜は寒いです!!



それに、




そうめん食うぐらいなら先週盛岡で買ってきた冷麺食べればいいのに!!!