昨日のブログで、かずやが画像を消してしまった、なんて事を書きましたが、





なんとブログを見た山形放送の方が別で撮った昨日の画像を送って下さりました




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-20090416133814.jpg





写真が、昨日書きました、山形の綺麗な桜と綺麗な松下香織アナウンサーです




あーよかった、よかった!!




送って下さった、山形放送の金本アナありがとうございました。







話は変わりますが、最近僕らアレ、デビューしました





甘くて、美味しいアレ!!




少し前にスゲー話題になり、今だに並ばなきゃ買えないアレ!!





丸くて穴のあいたアレ!!




そう「クリスピークリームドーナツ」です





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00404.jpg




先日、お買い物途中に見つけ、どんだけうめーのか、試してやるか、と並んでみました





すると、アレすごいね!!並んでる途中で出来立てを一個くれるんだよね





本当は買って、家で、ゆっくりデビューの予定が、そこで急にデビュー!!




初めて食べたけど、





まじで、




大袈裟ではなく、





スゲーうまいね




これは並ぶわ、と思ったよ



二、三個買う予定が、結局12個買っちゃった




もちろん、かずやも大喜び



完全にハマリました。




さっきの写真は二、三週間前の画像ですが、今日も買いに行っちゃった!!





しかも、前回食べた結果、普通の奴が僕ら的に断トツで美味しかったので、




今回は、





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090418_002210.jpg




全部普通の奴にしました





しかも、普通の奴だけだと、並ばなくても買えるのでオススメです







これから先、僕らが少し太ってきたら、




それはドーナツ太りです