今日は山形県でおもいっきりDONの中継!!



山形城跡での桜中継、見事に満開でキレイでしたよ!



ゲストにはYBC山形放送の美人アナウンサー松下香織さんが来てくれました!



そしてそんな美人アナウンサーが300gで8000円の超高級さくらんぼを紹介してくれました!



ホント山形最高でした!







美人アナウンサー松下香織さん



超高級さくらんぼ



皆さん見たいですよね!



もちろん写真を撮りましたよ!!



ただ



ここで







ミスしました!!



なんと山形からの帰り移動中の電車の中で



携帯のたまった画像を整理してたら



間違えて画像をいくつか削除しちゃいました!!!



その中に桜の画像、美人アナウンサー松下さんと一緒に撮った画像、超高級さくらんぼの画像全部入ってたんだよ~!



やっちゃったよ~!



かずややっちゃったよ~!!



松下さんせっかく一緒に撮ってもらったのにすみませ~ん!!



申し訳ないので冒頭から美人というのを連呼させていただきました!



ちなみに今日撮った中で削除されなかった写真はあるかな~



あっ!あった!!あった!!



山形城跡のキレイな桜を見た感動を全身で表現するたくやです。



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009041614090000.jpg



横には



同じポーズの銅像が



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009041614100000.jpg



この銅像は山形放送の社内に置いてありました。



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009041614090001.jpg



偶然あるもんですね銅像。



ちなみにこの銅像のタイトル



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009041614110000.jpg



「あるポーズ」



どのポーズだよ!!