メンソレータム!!




間違えた!




めんそ~れ




沖縄二日目です。




今日は、朝ラジかるッの生中継をしまして、




お昼からは、自由という奇跡のスケジュールでした




イェーイ!!ちんすこー!!




と、いうわけで、




とりあえず、まずは二人でWBC日本代表の応援





いやー勝ちましたね!!




イチローの三塁打には興奮しましたねぇ




結局最後まで観戦しちゃいましたよ




試合終わりで、かずやをチラッと見ると、




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00284.jpg




はっ!!やばい




ここで初めて気づいた、




沖縄まで来て何してんだ俺達は?




こんなに開放的で気持ちのいい所に来て、これじゃ家でのいつもの生活と一緒じゃねーか





これは、まずい





急いで「まっぷる」で近くの観光スポットを探す

(昨日かずやがるるぶと書きましたが、まっぷるの間違いでした。)




そして、




行ってきました。中城城跡(なかぐすくじょうあと)




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00294.jpg




ここ、世界遺産にもなっている所で、一度見たかったんです




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00320.jpg




素晴らしいでしょ?これ、セメントとかで固めてるわけじゃないんですよ、積んでるだけなんです。
凄いよね





自然もいっぱいで、かなり癒されました




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00315.jpg




沖縄へ行く時は是非行ってみて下さいね




そして、夜はスタッフさんと沖縄料理を食べに行ってきました。




海ぶどうって最強にうまい




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00323.jpg




というわけで、二日目、意外と満喫できましたよ沖縄!!




明日は、とうとう沖縄国際映画祭に乗り込んできます




楽しみさあ~