昨日は事務所の先輩X-GUN西尾さんの誕生日でした。



39歳になったそうです。おめでとうございます!!



という訳で昨日ホリプロライブ終わりで誕生会がひらかれました。



事務所の芸人が多数参加して居酒屋でお酒を飲みながら朝まで大盛り上がり!!



まぁ盛り上がったのはいいんですが、



こんだけ飲み食いしたら気になるのはお会計ですよ。



伝票を見ると、んーやっぱりそこそこの金額ですよ。



仕方ないみんなで割り勘しますか。ってなったその時です!



西尾さんと江戸むらさき野村さんが



スピードワゴン井戸田潤さんに「支払ってくれないか?」と交渉を始めました。




「じゃあ少し多めに出しますよ。」と潤さん。



それじゃ納得できない感じの西尾さん野村さん



まさかの全額を要求!



「いやいや、オレ最近訳ありで金銭面がやばいんだよ!!ニュースで観て知ってるでしょ!」と潤さん。



「どれ財布を見せてみろ!」と凄く理不尽な西尾さんと野村さん。


ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009022104360000.jpg


「おーーこんだけ入ってたら払えるじゃん。」と悪魔のような西尾さんと野村さん。



「おかしいでしょ!だいたいオレ途中参加でレモンサワーを四杯飲んだだけだそ!!」とごもっともな潤さん。



すると



「じゃあもういい!たっち全額出してよ!」と僕らにふる西尾さんと野村さん。



僕らも乗っかり



「わかりました!全額僕らたっちが出しますよ!!」と言った瞬間



潤さんが



「いや後輩が出すくらいならオレが出す!!」



となんと全額出してくれました!!





嫌といいながらもミニコントに乗っかり結局お金を払ってくれた潤さん!マジかっちょいいですよ!!



そして、西尾さんと野村さんの粘り強い交渉のおかげで若手のメンバーは大喜びですよ!!



潤さん、ホントいろいろ大変な時期にありがとうございました!!



みんな感謝してます!!



だから、



だから潤さん



領収書を見つめながらそんな顔しないで(笑)


ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090221_044511.jpg