ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090215_175854.jpg
ついに、




ついに、あいつに襲われました!!




そう、風邪です。




いやー、今回のは急だったねぇ




それまで、一つも体調悪くなく、ピンピンしてたのに、



昨日の昼、家でゲームをしていたら、急にふくらはぎから、足首にかけて、キューっと痛くなりだし、




ヤバい風邪かなと思い、布団をかぶりましたが、何枚かけても、寒気と震えが止まらない




そこで、あー完全に熱でるわ、と確信しました





あいにく、昨日はその後、仕事が無かったので、悪化する前に寝る事に、2時間ほど仮眠をとり、起きると、




信じられないほどの、だるさと頭痛




熱をはかると、39.4℃



ついに、来てしまったか




昨年の秋以降、風邪をひかないように頑張ってきたのに




手洗い、うがい、マスクと予防はしたのに




なぜ、風邪をひいてしまうだろう?




思い当たる事と言えば、





水曜日に、真冬の江ノ島の海に飛び込んだ事かな?




おとといに、仕事で温泉に入り、びしょ濡れのまま、相撲をとった事かな?




昨日、布団をかけずに、12時間も爆睡してしまった事かな?




よく考えてみたら、思い当たる事だらけじゃないか!!




そりゃ風邪ひくわ!!




最後のだけは、完全に自分のミスだし




昨日から、変な時間に寝たり、起きたりしているので、こんな時間にブログ書いてます。




おかげさまで、熱の方は、かなり下がって来ましたが、





さあ、始まってしまうのか?





風邪ひいた時恒例!!




たくやとかずやのうつし合いの無限ループ




毎回、一人が風邪ひくと、片方にうつして、そいつの中で、進化した風邪が、最初の方に、またうつる



これの繰り返し!!



そりゃあ、風邪のウイルスも一度攻略した体と同じような体には移動しやすいわ




今回は、かずやにうつってしまうのか?




報告を待て!!




※できるだけ、うつさない対策をしたうえでの挑戦です。