昨日たくやがブログで言ったように



今日のラジかるッ中継は過酷でしたよ!



こんな感じ


ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009020310500000.jpg


スキー場でふんどしです。



場所は草津国際スキー場



スキー場のスタッフさんは、


「今日は天気が良くて結構暖かいですよ」って言っていました!!


僕「えっ今日気温何度ですか?」


スタッフ「2度です。」



2度かいっ!!



普段どんだけ寒いんだよ!



とにかく気温2度のスキー場、ふんどし一丁でそり滑りしてきました。



かなり寒くてキツかったけどなんとかやりきったぞ!



そして



キツイことの後には嬉しいことが



スタッフさんが草津温泉に連れてってくれました!



「大滝乃湯」


ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009020312320000.jpg


露天風呂が広くて最高に気持ちよかったっす!



さらに



温泉まんじゅう屋さんを発見!!


ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009020312370000.jpg


「ちちや」というおまんじゅう屋さん!



ホカホカのおまんじゅうめちゃくちゃ美味しかったです!!



あまりの美味しさにたくやは


ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009020312450000.jpg


その湯気をかけても頭良くなったりしないぞ。



帰り道、たくやからずっとおまんじゅうのにおいが漂っていました。