先日ブログでお伝えしました、つるの剛士さん主催のシーバスフィッシング大会が本日開催されました




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00176.jpg




主催の、つるの剛士さんをはじめ、沢山の芸能人が参加!!




僕たちは、先輩のななめ45゜の土谷さんと、タレントの水野裕子さんと同じ船でした!!




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00178.jpg




土谷さんは、先日も書いた通り、釣り好きなだけに、やっぱり詳しいし、かなりのテクニック!!





ただ、土谷さんより凄かったのが、水野裕子さん!!




昔から、かなり釣りをやってるらしく、めちゃくちゃうまい!!




ポイントに連れて行ってもらって、釣りを始めると、一人だけすぐにヒットするからね




しかも一発目で51㎝のシーバスを釣ったのが、女性陣で一番大きかったため、レディース賞を獲得してました




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009011915350000.jpg




いや~凄いね!!水野さん





そして、僕!!




開始して一時間、




二時間、




三時間、





全然釣れねー!!






そして残り時間30分、釣りを嫌いになりそうになった時、







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009011916140000.jpg




釣れたーーーーーー!!





30㎝弱で小さめでしたが、やりましたよー!!




まじで超うれしいですよ




一発で釣りが大好きになりました!!





結局、この一匹だけでしたが、釣れるとこんなにうれしいとは





いやーこれも、紅の豚仕様サングラスのおかげですね






あっ!!そうだ!!かずやは・・・・









ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00184.jpg




まさかの一匹も釣れず!!



撃沈!!



哀愁が漂ってますね




しかも、この写真の後、船が急発進したため、





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00185.jpg



ガタンとなっちゃってたし!!




踏んだり蹴ったりだね





双子で、釣り好き度に差ができました。