ラジかるッの僕らのコーナーに大西ライオンさんとゴー☆ジャスさんが来てくれました。


ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2008122310570001.jpg


中継の場所は江ノ島から



本日は中山競馬場で有馬記念が初めて開催された日という訳で



芸人競馬として、みんなでレースをしました。



細かい内容はと言いますと、



めでたく一位でゴールした人はご褒美として最後にひとつネタをやらせてもらえる



そのために、みんな一生懸命走る。



しかしコースの砂浜にはスタッフの罠で落とし穴がたくさん掘ってあり、



みんな落ちてしまいグチャグチャになる。



という内容になる予定だったのです!



ただ、



本番前に現場に到着すると



まだ落とし穴が完成していないじゃないですか!!




もうっ何やってんのよスタッフさん(笑)



こりゃマズイという訳で僕らも手伝い、みんなで穴掘り!



写真は、



ゲストなのに穴掘りを手伝ってくれた、大西ライオンさんとゴー☆ジャスさん。


ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2008122309470000.jpg


これから自分が落ちる穴を自分で掘っています。



なんだか悲しくなる写真です。