今日12月11日は「100円の日」です!



なんでも昭和32年の今日初めて硬貨の100円が発行されたからなんですって。



という事でラジかるッの僕らのコーナーで100円玉1000枚が登場


ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2008121111370000.jpg


10万円分ですよ!



このお金は、とあるADさんの貯金を両替したものなんです。



そのADさんは以前12月5日のブログ「夢見る男」で登場した、かわばた君です!



かわばた君の大切な10万円!!



撮影の時以外は盗まれないようにしっかり自分でガード!


ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2008121111100000.jpg


そこに忍び寄る怪しい影。



あっ、100円頂戴おじさんだ!!


ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2008121111100001.jpg


たくや「100円。」



かわばた「ダメです!」



たくや「100円。」



かわばた「いやダメですって!!」



たくや「100円。」



かわばた「もうっ、100円だけですよ!」





あげちゃうんかい!!






たくや「やったー!!もらったー!!」


ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2008121111110000.jpg


バカ!!たくや、後ろで偶然日テレ見学に来てた子供達が見てるぞ!!



「たっちがスタッフさんに100円もらって超喜んでるよー」


ってなってるぞ!



「あれが今日のギャラかなぁ?」



って思われてるぞ!!






もうっ!夢を売る仕事なのに!!








あっ、ちなみに100円は後でちゃんと返しました。