本日、Xbox360の「Fable2」というゲームソフトの体験イベントに出演してきました。




このゲームは主人公の生き方や街での行いによって顔つきや見た目が変わって行く、面白いゲームなんです。



僕ら、このゲームを一週間やった結果



僕たくやは、街で人助けをしたり真面目にプレイしたため、優しい顔つきになり、



そして、食事で毎食肉だけを食べた結果、デブになりました。








かずやは、逆に人を傷つけたり、盗みをしたり、物を壊したりしたため、悪魔のような顔つきになり、



さらに、食事は毎食セロリだけを食べたため、真っ青な顔色に









超こえー!!




それにちなんで、今日の僕らの格好も、良いたっち、悪いたっちでやりました










ただ完全に、大臣に騙されてそうなバカ王様と、売れない太ったビジュアル系バンドみたいになっちゃった