今日11月17日はますだおかだの岡田さんの誕生日!!



いつもラジかるッや他のいろんな番組でお世話になってきました。



そんな岡田さんが今日で40歳!



オシャレで面白い‘おじさん’ですよ(笑)




昨日そんな岡田さんの誕生会がありました。



「“ますだおかだ”岡田圭右生誕40周年記念パーティー」



かなり大きなパーティーでたくさんのタレントさんが来ていました。



ホント愛される芸人さんだなぁと思いましたよ。




みんながカメラを向けると40歳渾身の「パァ!」をやってくれる岡田さん。





主役なのにいつの間にかマイクを持ってまわしていた岡田さん。





そしてなぜか裸で増田さんとネタをやっていた岡田さん。






とにかく楽しくて暖かいとてもいいパーティーでした!!




つーか、最近ブログ誕生日関係の話ばっかですね。



明日からは通常営業に戻ります。



たぶん。