今日は、熊本県の九州ルーテル学院大学で学園祭に出演してきました。



見に来てくれた皆さまありがとうございました。




そして明日は、福岡県にあります三井化学 大牟田工場のお祭りでネタをやるため、今日は福岡に宿泊します。




しかもホテルがシーホークホテル



そう、福岡ヤフードームの横にあるホテルです。






野球好きにはめちゃくちゃテンション上がりますよ




夕方、そして夜、2回もドームの周りを散歩してやりました。



そこで見つけた、有名人たちの手の銅像








王監督やソフトバンクの選手はもちろん、俳優さんや有名漫画家、さらにマイケルジャクソンまでスター達の手の銅像が100体くらい並んでるんです。





















ん???



なんだ!?



ひとつだけ、リアルな手が!?









お前かいっ!!