
ラジかるッの僕らのコーナー金曜日ディレクターの松下さん。
一年近く僕らのコーナーを担当してくれてます。
この松下さん、仕事は出来る方で僕らも信頼してる天カメ戦士の一人なんですが
ちょこちょこツッコミたくなる事をするんです!
今日は約一年間貯めた写真の中からいくつか紹介します!
みなさん心の中でツッコんじゃって下さい!!
まずはこの写真から!
朝ごはんがポテトチップスの松下さん

ネタ位置を確認するフリをして、ポカポカ陽気でくつろぐ松下さん(奥)

急に小道具の丸眼鏡を掛けて「僕ハリーポッターに似てませんか?」って聞いてくる松下さん

急に小道具のカツラをかぶってキーボードを弾きながら「僕むかしピアノ習ってたんです。」ってカツラ全く関係ない松下さん

知らないうちにトレーナーの袖に納豆の粒がくっついつる松下さん

そして最後は、
雨の日傘をさしながら移動していて、建物の中に入ったのにしばらく傘をさしたままの松下さん

後ろ姿が悲しすぎるよ!
今日のブログ、ホントしょーもない写真ばかりですみません。
松下さんの写真、また溜まってきた頃に更新します!