2008101410510001.jpg
どーも初めまして、ザ・ゆずっちです。



今日は、人気アーティストゆずのサブリーダー岩沢さんのお誕生日と言う事で、



ラジかるッで僕らもザ・ゆずっちとなり中継させていただきました。



岩沢さんおめでとうございます!!




中継場所は横浜にあります山下公園



横浜は、ゆずさんがデビュー前に路上ライブをしていた場所です。



何でも、多い時は7500人もの人を集めたとか



凄いですよね!!




でも、まあ言っても僕らも三年間、平日は毎日ラジかるッで外の中継をやってますし



今日あたり、昼間の横浜ですから、かなりの人が集まるはず




ドキドキしながら中継してると、




だんだんと集まって来てくれました。











20人ほど・・・





しかも半分は、旅行でたまたまいた外国人の方々





ザ・ゆずっちメジャーデビューへの道はまだまだ長い