ヤッター!!




今日の朝、体重計にのったら3キロくらいやせてました。




まあ太ってると、夜と朝で1キロ以上変わるんですけど




それを差し引いても少しやせました。




皆さんにアドバイスいただいて、良く噛んでるのと、夜あまり食べないのが効いてるみたい



ありがとうございました。



ただ、ここに来て強敵あらわる!!



そいつの名はサムギョプサル(豚バラ肉)




本日夜、友人と韓国式豚肉料理店「豚とんびょうし」に行ってしまった








このサムギョプサルは韓国では最もポピュラーな焼肉でして、



ななめになってる鉄板で、カリカリになるまで豚肉を焼き、肉と一緒に焼いたキムチやネギサラダなどをサンチュに包み、ゴマ油をつけ口に運ぶ



これをひたすら繰り返すんです。








まじで旨すぎる。



ダメだと分かってても、もう止まらない!!




お口の中が、豚の旨みと、幸せでいっぱいになっていく、



静めなくては!!



すみません。コーラ一つ




やっちゃった!!コーラまで飲んじゃった!!



コーラを飲み、お口の中がリセットされ、さらに豚肉が旨い。




やせた分を一夜でチャラにする勢い!!



結局、苦しくなるまで食べてしまいました。




ヤバいよ。体重計にのるのが怖すぎるよ




スマートへの道、まだまだ先は長い。




ドンマイたくや