今日は、事務所で打ち合わせや、番組のコメント録りの仕事。



夕方に終わって帰ろうとしたら、かずやが



「ねぇ!一蘭食べに行かない?」





お前、おとといの俺のブログ見て、食べたくなってんじゃねーよ!




まあ、ラーメン好きだからいいけど




という訳で今回は二人でラーメンを食べに行きました。



もちろん、今回も六本木の一蘭




お店に着くと券売機の所で、かずやが



「今日は、女性四人組いないみたいだねぇ!へっへっへっへ」




やめろ、なんか恥ずかしいわ!!




さらに、



「危ない危ない、間違えてライス買う所だった」



うるせー!お前はミーハーか!!



嬉しそうにラーメン食べやがって







ただ、二人の時に限って先日のようなトラブルは何も起きなかった。



人生そういうもんなんだなぁ!




最後にせっかくなので、たくやオススメラーメン屋を紹介!!




第三位「えるびす」(池袋)




第二位「無敵家」(池袋)




第一位「屯ちん」(池袋)




どれも池袋なのは、以前池袋に住んでたのと、池袋がラーメン激戦区で、美味しい店が多いからです。



みんな行ってみてね!!