今日は愛知県トヨタカローラ愛知さんでイベントでした!!



大口店て稲沢店の二ヶ所でネタをやらせていただきました。



ちなみにこのイベントの様子は東海地方のCBCテレビ「イッポウ」の60秒コーナーで流れます。



10月2日(木)、9日(木)、16日(木)、23日(木)オンエアです。








写真は稲沢店の控え室です。大量の車が置いてあります!



っか積み重なってますね。大丈夫なのこれ?









なんちゃって!



全部オモチャの車でした!



ちょっと本物っぽかったですよね!!








たく「じゃオレそろそろステージ用の衣装に着替えてくるわ!」



あっ僕が写真を撮って遊んでるの時に、




もう準備するんだね!たくやはやっぱり真面目だなぁ!!



・・・・5分後









何でだよ!!



何でトヨタさんの作業着に着替えてんだよ!!




たく「なんか、着替える所の棚に置いてあったから!」



だからって勝手に着てくんじゃねぇ!!お前さっき手にステージ用衣装持ってたじゃねぇか!




たく「なんか見たら着たくなっちゃって。あっ!胸の所に山下って名前が書いてある。これ山下さんのだね!」



誰のだっていいーよ!!




カローラ愛知稲沢店さん、



すみません楽屋でこんな感じで遊んでました!