2008090521170000.jpg
今日も行っちゃいました!



巨人対ヤクルト



神宮球場です!



仕事を含めてですが今年は五回目くらいの巨人戦です。



ちなみにホント偶然なんですが、



五回見に行って五回全部、



先発投手がグライシンガーです!!



たまには違うピッチャーも見たいわっ!!





まぁグライシンガーはいいピッチャーだから好きなんですけどね!



ちなみに今日一緒に行ったのはザブングルの松尾兄やんとWaTのウエンツ兄やん。



アイドルに芸人三人が写真を撮ってもらいました。



なんかすんません(笑)



巨人は最近調子が良くて今日も勝ってくれました!



さらに神宮球場の隣の国立競技場では嵐さんのコンサートがやってたみたいで、



野球の途中コンサートの演出できれいな花火が打ち上がったり!



なんかタダでおいしい思いもしちゃいました!!



ホント今日は楽しかったなぁ。





でも





帰りが大変だったんです!



野球観戦していたお客さんとコンサートのお客さんの帰りのタイミングが重なっちゃったの!



もう神宮は



人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人!!



全然前に進めないよー!



しかもアイドルのウエンツ兄やんはみんなに気付かれちゃうし!!



「あれっウエンツじゃない!?」



「マジでぇー!」



「本物だー!ウエンツだよー!!」



「すみませーん、私超ファンなんですー!握手して下さーい!!」




って言ってきた女の子二人組、











おもいっきりTシャツに、「嵐」って書いてあったからね!!




もうそういう所ちゃんとしてほしいっす!